MENU

前田 利江|Toshie Maeda

❖AG教団外の方は直接当人にご依頼ください

プロフィール etc.

名前前田 利江 (まえだ としえ)
分類心理カウンセラー(臨床心理士、公認心理師)
所属教会豊橋キリスト教会
できること心のケアや子育てに関するセミナー、ワークショップ、エッセイ
*ワークショップ(例)「クリスチャンとして、自分も人も大切にするために」
 人それぞれの感じ方の違いを知り、分かち合うことの大切さを体験するワークショップ。神様を心の中心に据えながら、自分も人も大切にするコミュニケーションについて考えます。
牧師の推薦この度、当教会員の前田利江姉が賜物バンクへ登録申請をいたしましたことを主に感謝いたします。喜びをもって姉妹を推薦いたします。姉妹は当教会にて20年以上にわたり神を愛する心を持ちつつ教会の様々な奉仕に尽力してくださった信徒であり、心理士としての賜物を主の働きの為にぜひ用いたいとの情熱を持っております。姉妹が持っている信仰と賜物とは主の栄光の為に、そして他者の為に大いに活かされるべきであると私も思っております。前田姉の賜物バンクへの登録、どうぞよろしくお願いいたします。
(豊橋キリスト教会牧師 森本亮介)
本人のコメントこれまでの自分を振り返ってみれば、わたしの心の中には常に“弱さこそ大切なもの”という聖書の言葉への深い感動がありました。子ども達の自立、自身の子宮がん手術を契機に、生かされた今後に何ができるかを祈ってきました。自分の力不足を感じることも多いですが、神様に希望をおいて弱さに寄り添う働きを続けていけたらと思っています。
条件・費用内容:それぞれの教会のニーズをお聞きして対応します。
時間:1〜2時間程度
費用:謝礼は不要ですが、交通費をご負担いただけると感謝です。
その他:ワークショップではグループワークを積極的に取り入れたいため、6〜25名程度が最適。
    教会における個人向けカウンセリングや相談には対応していません。
Profile etc.

活動履歴

JAG賜物バンク評価

活動紹介写真 etc.(随時掲載)

AG GIFT奉仕者一覧ページに戻る

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

お友だちへのシェアにご利用ください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想・コメントはこちらに♪

コメントする

PAGE TOP