MENU

“akira” ゴスペルシンガーソングライター

“akira” ゴスペルシンガーソングライター

about “akira”

プロフィール

福岡を拠点に活動しているシンガーソングライター。20歳。(福岡キリスト教会員)

幼い頃から教会に通い、海外のゴスペルに大きく影響を受ける。

15歳のころギターを弾き始め、同時に作詞作曲もするようになった。クリスチャンとして独自の視点から誰にでもある心の動きを歌詞にのせる。ゴスペルで培った安定した歌声と心に寄り添う詞が魅力である。

吉田陽楽兄について

吉田陽楽兄(akira)はクリスチャンホームで育った4人兄弟の次男で、今年成人式を迎えました。
とても落ち着いた雰囲気の感受性豊かな青年です。教会では賛美はもちろん、礼拝の司会や子ども
クラスを担当しています。透き通った歌声と心に響く歌詞は、聴く者に深い感動を与えます。
ぜひ日本中の教会で主の器として用いられ、神様の栄光が現されるようにお祈りします。
 
  福岡キリスト教会 牧師
  グレンダ・カマチョ  松尾 敬文

Singing

akira’s official site

https://linktr.ee/akira89103

※表示されない時は、F5キーを押してページをリロードしてください。

Screenshot of linktr.ee

about activities

今後の予定

※新型コロナウイルスの影響により、直近の出演予定はありません。

過去の出演について

◎オレンジゴスペル(児童虐待防止、オレンジリボン活動のキャンペーン)
◎こひつじの園ランチカフェという子ども食堂の活動についてもCDの収益から一部を寄付させていただいています。

これまでの活動の様子や、ポスター、ジャケット写真など

📝 記事の感想等は、下方のコメント欄をご利用ください

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

お友だちへのシェアにご利用ください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想・コメントはこちらに♪

コメントする