MENU

❖最近のコメント・まとめ(新着から30件)

各投稿ページにジャンプします。コメントの内容はそちらでお読みください。

(新着順・30件を表示しています)

  1. 伊藤顯榮先生、コメントありがとうございます。拙稿を丁寧に読んでくださり本当に感謝…

  2. 「次女メレディス」とありますが、これは男の子です。ですから、これは長男で、ケネス…

  3. 伊藤顯榮先生、正しい名前のご指摘ありがとうございます。

  4. 伊藤顯榮先生、ご指摘ありがとうございます。山路寿先生と宮内千賀子先生の顔と名前が…

  5. スタンリー・フロッズハムはスタンレー・フロッジャムが正しい発音です。

  6. よくここまで判明したなーと感心しています。 関西教職祈祷会の写真で女性未詳となっ…

  7.  私は、3回の文章を書かせていただき、改めて自分がどれだけ、多くの恵みをいただい…

  8. はがされるのは、人として辛い経験です。 しかし、私たちは、天国には、肩書きや、自…

  9. 心からの祈りと感謝を歌える賛美をおつくり頂きありがとうございます。 小心者の私は…

  10. HANNA野口一郎 より

    大津キリスト教会では、先週の土曜日(2023年3月18日)、HANNAさんをお招…

  11. 林由佳先生、コメントありがとうございます。教会でシェアしてくださりありがとうござ…

  12. 主の御名を賛美いたします。 古い歴史ながら素晴らしい内容に毎回新しい感動を与えら…

  13. 昨日の礼拝で、佐藤達彦兄をゲストとして迎え、40分ほどの賛美と証の時を持ちました…

  14. 体験から習得した知恵・知見の開示有難うございます。よくわかりました。。 お風呂大…

  15. 酒井さん コメントありがとうございます。 心の問題を聖書的スタンスでどう取り扱う…

  16. 身近にいる認知症の方を理解するのに役立つ知見を教えて頂きましてありがとうございま…

  17. 難解でした。診断して対応が的確にできるのであればきっちり診断しなくてはならないの…

PAGE TOP