MENU

松浦ゆり♪ゴスペルシンガー

プレイズふらいで~♪「弱いこの足に」Cover by ゆり&ももえ  

私たちは、賛美を通して、聖霊様の働きを期待します。
賛美によってクリスチャンが強められますように、
さらに未信者の方々がイェスキリストの救いに導かれますように
という祈りをもって、神様の導きと聖霊様の働きを期待しています。

この音楽を通して福音伝道が進められていきますように、祈りつつ。

プレイズふらいで~♪ 毎週金曜日配信に賛美を配信
月1回、コラボレーション企画プレイズふらいで~♪With…を配信
こども賛美

《 YouTubeチャンネル名:松浦ゆり‐Yuri Matsuura 》

CD:「Steadfast Love」2020年11月リリース。
CDのご注文はこちらのリンク先から申し込みお願いいたします。

https://forms.gle/Rd3qBSctBzbKPrFr9

 

Yuri Matsuura
Gospel Singer

Official site:http://yurimatsuura.site/

※表示されない時は、F5キーを押してページをリロードしてください。

Screenshot of yurimatsuura.site

プロフィール

小学校4年生の時に受洗。以後20年以上、大人の聖歌隊で賛美をささげている。幼いころから、洋楽のポップス、R&B、ディズニー、ゴスペル、童謡など歌うことが好きだったが、イェス様のことが大好きなので、賛美は特別な意味合いがあった。渡米し、教会音楽の声楽科を専攻してからは、オペラやクラシックの歌も学ぶ。様々な音楽のスタイルを通して日本の人々にイェス様の愛とその福音を届けたいと心から願っている。

主な活動

幼いころアメリカで育ち、聖歌隊やソロなど教会や学校で歌っていました。最近は、伝道集会やコンサート、他にも冠婚葬祭で賛美する機会もあります。普段は、母教会であるサンライズクリスチャンチャーチの一信徒として、聖歌隊奉仕、特別賛美(ソロ、デュエット)、賛美集会の司会、礼拝奏楽、また他にも日曜学校奉仕やユースの活動にも積極に関わっています。2021年2月14日からジーザスビート(Jesus Beat)と音楽契約を交わし、プロデューサー(MAMIYA)によるCD製作、伝道集会の企画、YouTube配信などにおいて準備を進めています。

co-artist 

庭山桃江

Momoe Niwayama

プロフィール

クリスチャンホームに生まれ、小さいころからピアノを習う。小学校高学年から奏楽奉仕をするようになった。社会人経験をし、今は中央聖書神学校へ入学し、献身の道へと進んでいる。賛美を通して、聖霊様の働きを期待している。そして、賛美によってクリスチャンが強められるように、さらに未信者の方々がイェスキリストの救いに導かれるようにという祈りをもって、神様の導きを期待している。

 松浦ゆりさんは、高知県で生まれ、1歳半の時お父さま(松浦哲也師)が中央聖書神学校入学のため関東に来られ、私たちの教会に出席されるようになりました。松浦師がCBC卒業後すぐにアメリカへ留学されましたので、ゆりさんも小学6年生までアメリカで過ごされました。大学を出てOT(作業療法士)として働いていまいましたが、神さまのために何かをしたいという思いからアメリカの神学校へ留学されました。テキサス州フォートワースにあるサウスウエスタン神学校において声楽を専攻し、教会音楽修士号を修得され約1年前に帰国されました。

 現在、教会では教会学校教師、礼拝でのピアノ伴奏者、聖歌隊のメンバーとして奉仕しておられます。また、特別賛美奉仕(独唱、デュエット等)も時折していただいております。

📝 記事の感想等は、下方のコメント欄をご利用ください

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

お友だちへのシェアにご利用ください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想・コメントはこちらに♪

コメントする