MENU

★『そんな愛に 』by T.S -2021.5 今月のワーシップソング♪

song writer:佐藤 達彦 | Tatsuhiko Sato
♪ 作者より  賛美「そんな愛に」の紹介

この賛美は、昨年のコロナウイルスによる緊急事態宣言発令中に与えられました。
父なる神様、御子なるイエス様、聖霊様は、想像を遥かに超えた大きな愛で私達を包んで下さっています。
たとえ困難で希望を失ってしまうような状況の中にあったとしても、決して私達を見放すことも見捨てることもなさいません。
いつも離れることなく共にいてくださいます。
そんな愛に包まれているから、私達は前を向き、前に進むことができるのです。
今こそ愛を受けた者として、このことを全ての人に伝えていきたい、そんな賛美です。

about song writer:佐藤 達彦 Tatsuhiko Sato

Song Writer:
佐藤 達彦(さとう たつひこ)兄

シンガー賛美ライター
(十條基督教会 教会員)

日本のリバイバルを求め、日本人の言葉と心で賛美できる曲を作りたい…そんな思いでこれまで活動を続けてきました。
CD『WITH FRIEND』『ひまわりのように』をリリース。YouTube等で新しい賛美を配信し、自分で行くことのできない所にも神様が与えてくださった賛美が届くようにと願っています。

MORE NEW オリジナル・ワーシップ・ソング♪

ひまわりのように (2021/8/21up)

CD「ひまわりのように」より

生長期のひまわりは朝、太陽が昇ってから夕方沈むまで花を太陽に向け、より多くの陽を浴びようとします。

わたし達クリスチャンも、同じように神様にいつも顔を向けて賛美し続けて行くとき、その輪が拡げられていくのです。

希望を持って賛美し続けていきましょう♪

忘れないこと (2021/7/23up)

嫌なことなんて忘れてしまえって言ったり言われたりすることがあります。
でも、神様の恵みの中には“…だからこその恵み”というものがあるように思うのです。

このことがあったからこの喜びを感じられている!
あんなことを経験させていただいたから恵みに気付くことができた!

続きを読む

いつの日も (2021/7/4up)

私たちを取り巻く環境、そして私たちの感情は日々変わります。

ある時は良いし、ある時は悪い時もあります。

でも、いつだって変わらないものは神様の愛です。

そんな神様がともにいるから笑顔の時も、そうでない時も「ハレルヤ」と賛美し続けましょう♪

『WITH FRIEND』収録曲

全地よ歌え (2021/6/28up)

「主を賛美するために民は創造された。」

詩編102:19 「けれども、あなたは聖であられ、イスラエルの賛美を住まいとしておられます。」

詩篇22:3 私たちは賛美するためつくられ、神様は私たちの賛美の中に住んで下さいます。

これほど嬉しいことはありません。
神様をほめたたえる全地に賛美が響き渡りますように♪

たんぽぽのように (2021/6/10up)

タンポポの花は小さな花の集合体。花が咲いた後はその一つひとつが果実をつくり、あのように綿毛としてあらゆるところに飛んでいく。

キッズクワイヤーの働きをさせていただく中で、子ども達の成長を間近で見ることができることは特権です。一人一人個性的で、希望に満ち溢れた子どもたちが成長していく姿をたんぽぽの花のように捉えてできた賛美です。

Praise the Lord (2021/5/21up)

「これは権勢によらず、能力によらず、わたしの霊によって。」と万軍の主は仰せられる。ゼカリヤ書 4章6節

教会の聖句でもあり、教団の聖句でもあるこの御言葉ですが、あまり賛美の中で使われていないので、ずっと探し続けていました。それでもなかなか見つからず…と言うことで、作ることにしました。皆さんの教会でも是非礼拝賛美としてお用い下さい♪


https://www.youtube.com/channel/UCA3P6iidAqzYIWe7ftp0vaw

ほかにたくさん賛美が掲載されています。ぜひご覧ください!!
そして賛美アーティストとしての佐藤達彦兄の紹介をお楽しみに!

📝 記事の感想等は、下方のコメント欄をご利用ください

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

お友だちへのシェアにご利用ください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想・コメントはこちらに♪

コメントする