MENU

PUSH|♪Christian Girls Unit

試聴(プレビュー)

Singing
TELASU

試聴(プレビュー)

Don’t Back Off
Welcome Back My Dear.
あなたが教えてくれたこと

上の2つのアルバム配信中♪

about PUSH

2013 年福島県郡山市で結成されたガールズユニット。メンバーの泉、愛美、里加子が高校を卒業し大学生になるまでの約1か月間、暇さえあれば集まって賛美して祈っていたのが活動のきっかけ。牧師の後押しもあり、乃愛もメンバーに加わり、2013 年7月に開催された福島若者クリスチャンネットワークBlessed Generation 主催「 Arise New Generation」というイベントでデビュー。神様の愛を「歌」を通して伝えたいと願いながら、神様の愛を知らない人々にその愛を伝えたいと祈りながら活動している。


ネーミングの由来

Pray Until Something Happens(何かが起こるまで祈り続けよう)の頭文字をとってPUSH(プッシュ)です。

Rikako:
結成した2013 年とは違って、全員が社会人になり、信仰と祈りのチャレンジを通っています。この道で受け取った神様からの大きな愛と励ましをあなたとシェアしたいと思い歌っています!中学生の教員として働くかたわら、教会ではWorship チームでのワーシップリードやライブ配信などを担当しています。通勤に欠かせないのはPUSH の「Don’t Back Off」。
現在、CBC 通信科基礎課程1年生として聖書を学んでいます。

Manami:
日本の若者・子どもたちに聞いてもらえるような神様の愛を伝える歌がもっと増えてほしいと願っています。不思議な導きで行政保健師へと導かれ、今配属されている部署では某ウイルスと戦っています。行政においてイエス様の弟子として生きる難しさを感じながら、教会では、礼拝の奏楽でピアノを弾いたり、動画編集をしたり、SNS の更新をしたりしています。
嫌いな食べ物はなくて、特に好きなのはジロー系ラーメンです。

Noah:
イエス様を見上げ信じるときに、すべてが新しく造り変えられる、誰でも神様によって輝くことができる、あなたは愛されているというメッセージを届けていきたいです。
小学生から学校に通ったことがなく、同世代の子とは全く違う歩み方をし、周りと比べてばかりの学生時代でしたが、神様はそんな私を導いてくださり、今は福祉事業所で職業指導員として働いています。私の歩んできた道が神様に用いられ、誰かの希望になるよう願っています。

Izumi:
誰もが感じたことがある悩みや悲しみを題材にした歌詞で、神様の愛に触れ、「ここに希望がある!」と1人でも多くの人に届けられたらと思っています。
普段はエプロンを着て幼稚園教諭として毎日子どもたちに「どうやってイエス様を伝えようか?」と祈り、さまざまな方法を駆使してみことばをこっそり教えながら仕事をしています。
小さい頃からアニメと漫画と声優とファッションが大好きです!


PUSHの紹介

郡山グレースガーデンチャペル
牧師 三箇豊実

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

お友だちへのシェアにご利用ください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想・コメントはこちらに♪

コメントする