MENU

★『めぐみ』by 大小田 裕美 -2022.3 今月のワーシップソング♪

オリジナル賛美「めぐみ」 作詞・作曲 大小田裕美
♪ 作者より  賛美『 め ぐ み 』の紹介

ハレルヤ 主イエス様のみ名を心から賛美します。

誰にも愛されていない、必要とされてないと感じ、孤独だった私は、イエス様と出会って生きる喜びをいただきました。
イエス様に愛されている喜びが心にあふれた時に、この歌が自然に与えられました。

私の罪をゆるし、無条件の愛で私を愛しともにいてくださる、神様の恵みを心から感謝します。 

歌詞は
ーーーーーーーーーー
数えてみます、主の恵み
1つ1つ喜び溢れる
数えてみます、主の恵み
1つ1つイエス様感謝します。

イエス様が1人1人に与えてくれたもの
罪からの救い、永遠の命、
無条件の愛(×2)

ーーーーーーーーーー

“めぐみ” byひろみ
 (牧師からの推薦)

シャローム
この賛美を通して、神様のただ一方的な憐れみを再確認され、感謝が溢れてきます。

高校生の時、お父さんと一緒に”お姉さんのカルトからの脱会”を求め、初めて教会に来られました。

神様の御言葉を聴いた彼女は、直ぐに
“先ず自分自身にイエス様が必要です!”と告白し、イエス様を信じ洗礼を受けました。

彼女が子どもの頃から習っていたピアノは、教会での奏楽に用いられ、今でも礼拝のワーシップチームとして、賛美リードや奏楽の奉仕をしてくれています。

“与えられた神様のめぐみを、1つ1つ数え感謝する”彼女の姿を通し、生きておられる神様を褒めたたえずにはいられません。

皆さまの毎日に、神様への感謝と平安が溢れますように…お祈り致します。

シャローム
広島神愛キリスト教会
(Hiroshima Ahava church)
中原信恵

大小田 裕美

Hiromi Okoda

プロフィール

笑顔がステキな”Abbaを愛するワーシパー”。ピアノ奏楽者。料理やお菓子作りの名人。

Profile Picture

📝 記事の感想等は、下方のコメント欄をご利用ください

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

お友だちへのシェアにご利用ください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想・コメントはこちらに♪

コメントする