MENU

第42回 全国聖会Report!:月刊アッセンブリーNEWS連動

聖会Report! (舞台裏 & メッセージアウトライン)

この記事は、「月刊アッセンブリーNEWS 7月号」に連動しています。

5/2
機材搬入と設営

聖会奉仕の各部門担当者が集合。
そして、音響・映像配信業者(プロ)により、たくさんの機材の搬入・設営が行われました。

  • 業者人数 11人~13人(日によって異なる)
  • 全員検温・抗原検査を各自実施、陰性確認の上で参加です。
5/3
JAG教職者対象の大会

講師:土屋 潔 理事長
新規加入教職認証・辞令式|正教師按手礼式

司会:天野弘昌師 WL:神谷恵美師 奏楽・ソンアシ:教職&CBC神学生

5/3
講師:土屋 潔 師

司会:林幸司師 WL&奏楽:東京メトロチャーチ

5/3
講師:永井 信義 師

司会:スリヤ佐野一夫師 WL&奏楽:東京シティチャーチ

5/4
講師:永井 信義 師

司会:中山満師 WL&奏楽:十條キリスト教会

みなさんのお働きに心から感謝です

聖会や御覧になっての感想・感謝は、このページの下方にあるコメント欄へ!どうぞ!!
※匿名でもOKです。(⌒∇⌒)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

お友だちへのシェアにご利用ください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想・コメントはこちらに♪

コメント一覧 (1件)

  • メッセージのアウトラインは、とても良かったです。文字に起こしたり、整理するのも大変だったと思うけど、読んでいて、聖会のメッセージが思い起こされ、とても励ましになりました。どなたか知らないが、奉仕者を通じた神さまの愛に感謝です。

宇谷勝幸 へ返信する コメントをキャンセル