MENU

船津 和子|Kazuko Funatsu

❖AG教団外の方は直接当人にご依頼ください

プロフィール etc.

名前船津 和子 (ふなつ かずこ)
分類女性活躍アドバイザー ワーシップアドバイザー
所属教会金沢基督教会
できること聖書より、キリスト教保育 子育て 母親教育 女性の生き方 ワーシップ 神さまと深く交わる事 などをお話しすることができます。
サイト内紹介ページ
https://fellowship.j-ag.org/2022/10/24/kazuko-funatsu-advisor/
 
牧師の推薦船津和子姉は 細井修一先生説子先生の次女で牧師家庭に生まれ育ち信仰を持たれました。
その点で教会の奉仕 神様に仕えるという事が自然と身についておられます。
金沢教会においては 私が子供の頃の日曜学校の先生でした。
みことばを資格教材を用いてわかりやすく教えてくださいました。またひとりひとりの子供達と良く関わってくださいました。
ご自分の2人のお子さんに主への信仰を家庭の中で教え立派なクリスチャンホームをお子さん達は築かれています。
(金沢基督教会牧師 セルバラットナム雅子)
本人のコメント金沢基督教会では、礼拝奏楽ピアニスト、日曜学校の教師、ユース科の教師、婦人讃美のリーダー、訪問、カウンセリング、バザーのリーダーなど、様々な教会奉仕に従事してきました。
この様な経験と神様から教えて頂いたことを踏まえ、教会での女性の活躍、礼拝の祝福のために用いて頂けたら感謝です。
条件・費用・交通費のご負担をお願いできたらと思います。
・資料作成に関して費用が発生する際は事前に相談させて頂きたいと思います。
Profile etc.

活動履歴

JAG賜物バンク評価

活動紹介写真 etc.(随時掲載)

AG GIFT奉仕者一覧ページに戻る

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

お友だちへのシェアにご利用ください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想・コメントはこちらに♪

コメントする

PAGE TOP