MENU

Kunihiro Oka

❖AG教団外の方は直接当人にご依頼ください

プロフィール etc.

名前Kunihiro Oka  
分類クリスチャンサーファー
所属教会福島中央キリスト教会
できること・教会と教会学校におけるサーフィン体験及びSUP体験(スタンドアップボード体験)
・伝道映画会 
・ノンクリスチャン紹介(ビーチと教会の架け橋になるために、今まで関りを持ったノンクリスチャンを紹介する)
サイト内紹介ページGifted Person紹介 https://fellowship.j-ag.org/2021/08/09/kunihiro-oka/ 
牧師の推薦Oka兄は少年のような心を持ったサーフィンを愛する信仰者であり、宣教スピリットに溢れて主を紹介できる賜物を持っています。兄を通して多くのサーファーたちが教会に導かれました。教会のキャンプなどの活動的なプログラムでは奉仕者として活躍しています。(福島中央キリスト教会牧師・ 伊東衛)
本人のコメント「ユダヤ人には、ユダヤ人のようになった。ユダヤ人を得るためである。」(1コリント9:20) 人は自分と同じような者に対しては心を開きやすいと思います。サーファーが同じサーファーに対して、福音を宣べ伝える時に神様が働いてくださるのです。神様はサーフィン一辺倒の私のような者でさえ用いて下さるお方です。私は壮年になっていますが、今まで得たものは全て神様に捧げていきたいと願っています。
条件・費用〇交通費、滞在費、謝礼は予算に応じて対応させて頂きます。
〇映画伝道会の詳細はお問い合わせください。
〇サーフィン体験またはSUP体験について
・日曜日の礼拝前後に奉仕致します。(日曜以外の場合には要相談)
・一度に教えることができる人数の上限は、サーフィン体験は3名以内、SUP体験は5~6名になります。
・サーフィンを体験できる年齢は小学高学年以上になります。
・SUPを体験できる年齢は小学生低学年~大人までになります。
・小学生を教える場合、教会から見守りスタッフを出して頂けるとありがたいです。
・体験者は自費または教会でレジャー保険に加入して下さるようにお願い致します。
・貸出し可能品がありますので、お問い合わせ下さい。
・体験は夏期のみ(7月~8月)で実施します。
・その日のコンディション及び台風などの影響により、体験ができない場合もあります。
Profile etc.

活動履歴

“JAG賜物バンク(AG gift)”経由の活動履歴 |Cliick ▽
その他の活動履歴|Click ▽

・伝道映画会
・トラクト配布
・サーフィン・スクール
・バイブル・スタディ
・サーフ・トリップ
・教会学校のお手伝い
・海外サーフトリップでのクリスチャンホストファミリーの紹介

JAG賜物バンク評価

活動紹介写真 etc.

AG GIFT奉仕者一覧ページへ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

お友だちへのシェアにご利用ください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想・コメントはこちらに♪

コメントする

PAGE TOP