MENU

New Gloria Praise (ニュー グロリア プレイズ)

❖AG教団外の方は直接当人にご依頼ください

プロフィール etc.

名前New Gloria Praise (ニュー グロリア プレイズ)
分類ゴスペルバンド
所属教会御影神愛キリスト教会
できることコンサート / 賛美集会 / 奏楽者指導 / 証
サイト内紹介ページGifted Person紹介 https://fellowship.j-ag.org/2022/01/10/new-gloria-praise/
牧師の推薦ニュー・グロリア・プレイズは、結成30年以上になるバンドです。結成当初からのメンバーには銀の冠が目立つようになって来ましたが、主の御救いを頂いてから今日に至るまで、自分に与えられた賜物を通して主を証ししたいという思いを胸に神と教会に仕えています。
彼らの歌詞と音楽は福音をストレートに伝える情熱に溢れています。
(御影神愛キリスト教会牧師 瀬古慎二)
本人たちのコメントNew Gloria Praiseは1982年、音楽好きがあつまり結成したバンドです。教会内だけに留まらず地域等の様々なイベントに出演し、オリジナル曲を通して神様のことを知らない人々に神様の福音を届けてきました。
現在はコンサート活動以外にも、賛美集会や礼拝での奏楽奉仕、また後進の指導を行っています。
基本はバンドスタイルで活動していますが、教会の広さやイベント内容に応じてスタイルを変更することも可能です。
ロック、ポップス、ゴスペルなど様々な音楽スタイルを通して、またそれぞれの賜物を用いて日本全国に神様を証していきたいと願っています。
条件・費用◎交通費要(それ以外の費用に関しては、それぞれの教会にお任せします)
◎車で行ける距離であれば、こちらにある機材を持参することも可能ですので事前に御相談下さい。
◎距離が遠く電車移動の場合は、内容や機材等について事前に御相談ください。
Profile etc.

活動履歴

JAG賜物バンク評価

活動紹介写真 etc.

AG GIFT 奉仕者一覧ページに戻る

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

お友だちへのシェアにご利用ください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想・コメントはこちらに♪

コメントする

PAGE TOP