MENU

芝田 朋子|Tomoko Shibata

❖AG教団外の方は直接当人にご依頼ください

プロフィール etc.

名前芝田 朋子 (しばた ともこ)
分類アロマセラピスト
所属教会豊川キリスト教会
できることアロマ教室。小学生〜大人まで簡単にできる石鹸や手作り化粧品、キャンドル作りを提供します。アロマセラピーのお話。
サイト内紹介ページ
https://fellowship.j-ag.org/2022/07/18/tomoko-shibata-aroma/
 
牧師の推薦この度、当教会員の芝田朋子姉を賜物バンクへ登録に推薦いたします。
姉妹は当教会の役員をしてくださっており、教会の様々な奉仕に熱心に尽力しておられる信徒であります。看護師として働く傍ら、アロマの知識等の賜物を生かして友人知人を招いて不定期ではありますがアロマ教室を開催しております。豊川教会でも何度かアロマ教室を開催し、大変好評であり、伝道に用いられております。姉妹もこの賜物を主のご用のために用いていただき、伝道に役立てられれば幸いと感じ、この度、賜物バンクへの登録を願い出た次第であります。
どうぞよろしくお願いいたします。
(豊川キリスト教会牧師 城市 篤)
本人のコメント初めての方が教会に来るきっかけになれば良いなと思い、始めました。私に与えられたものが神さまのお役に立てるなら嬉しいです。
Profile:
A) 大阪出身,看護師,アロマセラピスト。昭和48年生まれ,クリスチャンの夫とログハウスで2人暮らし。
B) 7歳の時、教会学校でイエスさまを信じました。
18歳で受洗。以来、クリスチャンが少ないこの日本で、たくさん聖書のメッセージを聴く、クリスチャンとの交流、祈り祈られという多くの恵みに預かってきました。
20代の時、『いろんな資格を取りますが、神さまの働きのために用いられますように』と手を上げて祈りました。
条件・費用平日は看護師の仕事のため、開催は土日を希望。
※東海地区のみ
材料費と交通費希望します。
謝礼:¥1000/時間 
Profile etc.

活動履歴

JAG賜物バンク評価

活動紹介写真 etc.(随時掲載)

AG GIFT奉仕者一覧ページに戻る

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

お友だちへのシェアにご利用ください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想・コメントはこちらに♪

コメントする

PAGE TOP