MENU

Tomosong(トモソン)

❖AG教団外の方は直接当人にご依頼ください

プロフィール etc.

名前Tomosong (トモソン) 本名:浦田 智明(うらた ともあき)
分類歌も歌える何でもワーカー
所属教会広島神愛キリスト教会
できること❖教会で必要とされる奉仕一般なら、なんでもチャレンジします♪
(無理なものは、お断りする場合もありますが…💦)
《奉仕例》・賛美やお証 ・被災地などの支援活動 ・農作業 などなど経験あり!
サイト内紹介ページGifted Person紹介 https://fellowship.j-ag.org/2022/03/28/tomosong-song-worker 
牧師の推薦  5歳の時から、友人家族に連れられて教会に通い始めたトモソン。
まるで、牧師の子のように教会で育ちました。今では、私達の教会教師をしてくれています。(大きな口と笑顔がトレードマークです・笑)
 彼は、神様からのチャレンジに「はい!」と素直に従う時に体験する、想像をはるかに超えた神様からの大きな祝福も、また様々な困難や痛みや悲しみの経験も共に通ってきました。現在一児のパパです。
 (広島神愛キリスト教会  Hiroshima Ahava church 牧師:中原信恵)

本人のコメント  曲作りを行うきっかけとなったのは、2011年に起こった東日本大震災でした。震災復興プロジェクト「絆」というイベントが教会でスタート、その時に「絆~はなれていてもわたしたちは一つ~」というタイトルの曲が神さまから与えられました。以降、祈って曲を作り、教会で行うイベントの時にユースが披露できるように楽曲を提供しています。
 
 現在もコロナウイルスの影響で一人一人の絆が築きにくくなっている現代、本当の絆であるイエス様の愛が一人でも多くの人々に届き、イエス様を信じ救われるように祈りつつ、曲を作っていきます。ハレルヤ!!
条件・費用謝礼は必要ありませんが、交通費をご負担いただければ感謝です。
Profile etc.

活動履歴

JAG賜物バンク評価

活動紹介写真 etc.

AG GIFT奉仕者一覧ページへ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

お友だちへのシェアにご利用ください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想・コメントはこちらに♪

コメントする

PAGE TOP