月刊アッセンブリーNEWS
連動
《 一つになって 》げ
- 教会名
-
シャロームキリスト伝道所
- 所在地
-
東京都小平市学園東町3-5-5
- 牧師
-
山田 喜代子 先生
- 教会のホームページ
月刊アッセンブリーNEWS 2021年6月号 7ページとの連携記事
食卓改善
アドバイザー
への取組み
食卓改善を始める動機は、牧師(山田)が約6年前虫垂炎破裂による手術後、腸閉塞になり入院退院を繰返し、試練の中を通った時に導かれたのが「食卓改善受講」でした。これは人間の体は口から食べる物で動いているので農薬、添加物、加工食品他多数を毎日食べ続けると病気になります。人が人工的に作った物でなく、本来、神様が造った自然な作物を食べるだけで病気が回復すると言うものです。食卓改善を実践した方々には発達障害ADHD、アスペルガー、自閉症、学習障害、自傷行為、キレル、自殺願望、認知症、アルツハイマー、統合失調症、うつ、自律神経失調症他、多くが食べるだけで改善されました。私も食卓改善を始めて2カ月過ぎて大腸の苦しみ痛みが消えました。腸にガスや便が溜まって苦しむ私に、「我々もどうしたらいいかわからない」と言っていた医師達は、検査結果が良くなっているのに驚き、目を丸くしていました。祈りとみ言葉と食卓改善を伝道の前面に打出し、苦しんでいる人々に仕えたいのです。
PHOTOS
写真の女性の被り物は「キャンディーキャンディのメロディーに合わせてキャンディーが出てきてじゃんけん大会をするところです。
キャンディーに勝つとキャンディーが貰えるのでキッズ達が盛り上がっているところです。
幼少期を日本語のテレビアニメで育ち大人になって日本語の日常会話ができたので憧れの日本に来て准看護師から勉強を始めて看護師の資格を日本で取得しました。新聞の「人 社表」にも載ったそうです。うちの教会の姉妹と同じ病院勤務だったのでクリスマス祝会に初めて教会に出席されました。
この日「生まれて初めてクリスマスのお話を聞き信仰告白をしました。」
彼女の名前は「羊」って書いて「ヨウ」さんといいます。
主は羊飼いで私達はその「羊」ですを連想させるネーミングで皆で笑ってしまいました。その「羊」さんがお茶目な細工をして写真を撮ったのがウサギの耳がついたものです。
📝 記事の感想等は、下方のコメント欄をご利用ください
感想・コメントはこちらに♪